【おにぎりを美味しく】覚えて損なし!おにぎりの見逃せない裏技&レシピ3選

おにぎりにまつわる裏技を集めました!週7でおにぎりでも大丈夫。ラップより合理的な握り方や悪魔的おにぎりアレンジで、毎日のお弁当作りが楽しくなりますよ
BuzzFeed

【もう、おにぎりはラップで握りません】ラップを超えた最強の裏技アイテム!

ラップを超えた!?熱さに強く、米がくっつかない!ラップだと1個でも限界の時があるけれど、クッキングシートを使えば合理的!おにぎりを何個作ってもへこたれないアイテムです。

BuzzFeed

【のりはパリパリ派の人専用】ラップでコンビニ風おにぎりを作る裏技

おにぎりをアルミホイルで包んで、くるくるめくってパリパリののりを登場させる裏技、よく見ますよね。何度も見返さないと、実はよく分からない!そんな時はシンプルにのりとおにぎりを分離して包む方法が手っ取り早い!ラップでコンビニ風おにぎりが作れる裏技をご紹介します!

BuzzFeed

毎日おにぎりを食べても飽きない裏技。それは「悪魔的アレンジ」一択だった...!

いつのもおにぎりに飽きたら、具材を変えてアレンジしてみて。手が止まらなくなること必須のやみつきおにぎりレシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳