【究極のズボラ飯】忙しいあなたの見方♪洗い物も少ない時短レシピ5選

料理も洗い物もしたくない…そんな日にぴったりなレシピを集めました!様々な技を駆使して時短と洗い物削減を実現しています。ぜひ挑戦してみてください
BuzzFeed

【レンチン3分で完璧な焼きそば】フライパンは使いません!超簡単な焼きそばのレシピ大公開!

焼きそばってフライパンで作るものって思っていました…。まさかレンジで作れてしまうとは!

とっても簡単なのでぜひ、作ってみてくださいね♪

BuzzFeed

【その手があったか!】洗い物が減らせる超ズボラお好み焼き

コンビニやスーパーによく売っているキャベツの千切り。この袋を有効活用してお好み焼きを作る方法があるんです!

BuzzFeed

【洗い物は増やさない】使うのはフライパンだけ!くり抜き食パンでワンパントースト

忙しい朝に洗い物は増やしたくない!フライパンだけで作るワンパントースト!

BuzzFeed

【とろっとろがたまらん!】レンジでチンするだけ!チーズと卵の湯豆腐

材料を全部入れてレンジでチンするだけ♪ちょっと小腹が空いた時にオススメです!ぜひ、作ってみてくださいね♪

BuzzFeed

【料理も洗い物もしたくない】究極のズボラ飯!レトルトご飯ハムエッグ丼

簡単に丼ぶりが食べられる!?究極のズボラ飯レシピです。

家にあるものでご飯が食べたい!だけど料理も洗い物もしたくない!そんな日にもってこいです。ぜひ、作ってみてくださいね♫

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳