【枝豆の可能性がすごい】こんな美味しいおつまみになるなんて!ビール必須な枝豆レシピ5選

枝豆って塩でゆでるだけじゃないんです。簡単なアレンジを加えるだけで最強おつまみに変身🤤 暑い日のビールのお供にピッタリの枝豆レシピをご紹介します
BuzzFeed

【大きい鍋はもういらない】枝豆がお鍋いらずで加熱できる!やり方とコツとは?

この方法をもっと早く知りたかった…。暑い日に枝豆をゆでるのはしんどいけど、これならそんな苦労はしなくていい!

BuzzFeed

【手が止まらない・・!】ビール必須だわ。甘辛がクセになる!ヤンニョム枝豆

無限に食べれちゃう!そして無限にビールも飲めちゃう!やみつきになりすぎてやばい。

BuzzFeed

【枝豆は焼いて食べてみて!】これはめっちゃウマい!焼き枝豆

枝豆って焼くとこんなにも美味しいのか…。枝豆好きの人は必見です!!

BuzzFeed

【めんつゆに漬けるだけで手が止まらないほど旨ッ!!】無限ポリポリ枝豆

めんつゆに漬けただけで旨すぎた。ニンニクも効いていて、ビールが進みすぎちゃう。

BuzzFeed

【材料は2つだけ】枝豆をあれで包んだら最高のおつまみができた!

あの皮、余ったりしませんか?枝豆を包むだけで最高のおつまみができちゃいます。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳