【トマトの旨みがあふれ出す】こんな食べ方があったのか…!簡単にトマトを「格上げ」できるレシピ4選

トマトはサラダだけじゃない!漬けても千切っても卵とトーストしても美味しい。絶品&簡単なトマトレシピを集めました!
BuzzFeed

【トマト食べるのを15分待ってみて】漬けるだけで格上げだよ!

トマトをオリーブオイルと酢に少しの時間漬けるだけ!いつものトマトがレベルアップするレシピです。

BuzzFeed

【トマトは、もう切りません】汁が飲めるほど旨い!速攻晩酌レシピ

手でちぎって混ぜるだけ。包丁いらずの簡単レシピです!トマトの果汁たっぷりの甘酢は、そのまま飲めるくらい美味しい!

BuzzFeed

【さっき買った豆腐が秒で消えた】ミニトマトのせたら満足感ありすぎだよ

ミニトマトをトマトケチャップで炒めて豆腐にのせた、冷奴アレンジレシピ。甘酸っぱい味付けがクセになりますよ。
BuzzFeed

【トースト最前線】トマトと卵は炒め物だけじゃないんだよ

トマトと卵を使う料理って炒め物を思い浮かべがちだけど、トーストにしても美味しいんです!絶品トマ玉トーストレシピです🎵

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳