【じゃがいもが激ウマ】一度食べたらやみつきに。じゃがいも簡単レシピ3選

知らないと損…!? じゃがいもは煮込まず食べる! 一度食べたらやみつきになる人気のじゃがいもレシピを紹介します。
BuzzFeed

【揚げずにザクとろ!?】フライドポテトより旨すぎた...!ザクザクチーズポテト

食べたら手が止まらない! 揚げずにザックザクのポテトスナックが簡単に作れちゃいます。とろ〜りあふれ出すチーズがたまらない。やみつきじゃがいもレシピです。

レシピはこちら!

BuzzFeed

【揚げ油も包丁も不要!?】ザクザク過ぎて手が止まらない!丸ごとポテチ

じゃがいもは切らないで!! 揚げてないのに超ザックザク!? じゃがいもを丸ごとポテチにしたら、うますぎた! 簡単ポテトスナックレシピ♪

レシピはこちら!

BuzzFeed

【しなしなにならない!激旨フライドポテト!?】実はタイミングが重要だった...

この裏技を知ったら、もう市販のポテトは買わないかも...。外はパリッと、中はホクホク。食べる手が止まらないフライドポテトのレシピです。
BuzzFeed

【ピーラー不要!?】〇〇するだけでつるんとじゃがいもの皮が剥ける裏技

こんな簡単にじゃがいもの皮がつるっと剥けるなんて...。ピーラーなしで皮がきれいに剥けちゃう裏技をご紹介します。

裏技はこちら!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳