【USJ ハロウィン】2023年はAdoさんとのコラボ楽曲でゾンビが踊る!?

毎年大きな話題を呼ぶユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィンイベント。2023年の『ハロウィーン・ホラー・ナイト』“ゾンビ・デ・ダンス”がアーティストのAdoさんとコラボすることが発表されました。

「ラタタダンス」などで毎年大きな話題を呼ぶユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィンイベント。

なかでも大人気なのが、ゾンビと一緒に踊って盛り上がる『ハロウィーン・ホラー・ナイト』の“ゾンビ・デ・ダンス”。2023年はアーティストのAdoさんとコラボすることが発表された。

楽曲だけでなく、新ダンスがお披露目される予定だという。

Adoさんは自身のTwitterで「最高に特別な楽曲をご用意しています。USJのハロウィーンで一緒に熱狂しましょう!🎃🌙🐺」とコメント。

このツイートには2万件を超える「いいね」がつき、ファンからも「🌏ゾンビ🧟‍♀️毎年楽しみにしてるんですが今年は更に楽しみです✨」「怖いの本気で無理だけど、コラボなら行くしかない‼️」など、期待の声が数多く寄せられた。

注目記事