dansu

俳優の伊藤沙莉さんが、自身が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』の公式Xアカウントを引用投稿。その内容が話題となっています。
アメリカの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の決勝で強いインパクトを残した審査員も絶賛。彼らは一体何者なのか?
くるっと回ってからキックするなど、オリジナルの振り付けに羽生さんらしいアレンジも… 🥺
毎年大きな話題を呼ぶユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィンイベント。2023年の『ハロウィーン・ホラー・ナイト』“ゾンビ・デ・ダンス”がアーティストのAdoさんとコラボすることが発表されました。
BTSの「Dynamite」を踊る動画が公開。過去には「BTSさんにすごいハマっていて、フィギュアスケートに落とし込んだらどうかっこよくなるか…」と話していました。
劇中歌「ナートゥ・ナートゥ」にあわせて踊る超高速でキレッキレのダンス。三浦大知さんがさすがの実力を見せました。
「生き生きとした、愛らしいチームワークですね」とインドのモディ首相。大使館スタッフが集まって踊る姿に、首相も感動したようだ。
巻町操役の土屋太鳳さんが「何度も書きますが…もし『創作ダンス』と出会っていなかったら、私は間違いなく、女優として今存在していないと思います」とダンスへの思いをつづりました。
ビヨンセのものまねをきっかけにブレイクした渡辺直美さん。2人の「共演」を望む声もあがっています。
スケートボード、BMX、ストリートダンス...Z世代に人気のスポーツイベントが、社会活動に発展した理由とは?
PRESENTED BY CHIMERA Union