【なす史上最高なのでは!?】身震いするほど旨い!簡単に作れる主役級なすレシピ4選

なすを無限に食べられそう…大量消費間違いなし!暑い夏でも食欲がそそられる簡単レシピを集めました!
BuzzFeed

【揚げずにサックサク】なす史上、最高のおつまみが完成しました

揚げてないのに、サクサク食感!手が止まらない、やみつきなすレシピです。

BuzzFeed

【居酒屋にあったら最後】お代わりしすぎて、なすを食べにきたようなもんだ

なすがおいしすぎて、無限にお代わりしてしまう...。暑い日でもさっぱり食べられるなすレシピです!

BuzzFeed

【大袋入りのなすが一瞬で消える】夏のさっぱりおかず

買ったなすがあっという間になくなっちゃう!手が止まらなくなるなすレシピです。

BuzzFeed

【市販のマーボーなすの素にアレを足したら】身震いするほど旨くなったよ

市販のマーボーなすの素に焼肉のたれをちょい足ししたら...驚いた!味に深みが出る、絶品マーボーなすレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳