【枝豆が最高に美味しくなる】こんな食べ方あったのか…!簡単に枝豆を「格上げ」できちゃう絶品レシピ3選

ビールが秒でなくなる旨さ!!茹でるだけじゃもったいない!フライパンで、チーズで、めんつゆで…いつもの枝豆が格段に美味しくなる食べ方をご紹介します
BuzzFeed

【枝豆は焼いて食べてみて!】これはめっちゃウマい!焼き枝豆

枝豆をフライパンで焼くだけでこんなに美味しくなるなんて知らなかった!ゆでた枝豆と比べると味が濃厚で香ばしさが口一杯に広がります!ぜひ一度試していただきたい枝豆レシピです♪

BuzzFeed

ビールのお供に♪枝豆チーズせんべい

思い立ったらすぐに作れる、お酒に合う激ウマおつまみ!

カリカリになったチーズがたまらない…味が濃いめなのでビールと最高にマッチします!

BuzzFeed

【めんつゆに漬けるだけで手が止まらないほど旨ッ!!】無限ポリポリ枝豆

めんつゆに漬けるだけで枝豆が無限にポリポリ止まらなくなる美味しさに!ビールがゴクゴク進んじゃう!!やみつき枝豆レシピです♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳