【パンが激ウマ・大変身】簡単で、ペロリといける。パンをアレンジ「絶品グルメトースト」レシピ3選

身近なパン、いつものトーストに飽きたら、これです!組み合せと作り方を少し変えることで絶品トーストに大変身!!しかも、めちゃくちゃ簡単ですよ
BuzzFeed

【アレがモッツァレラ風に!?】夏のめちゃうまトースト発見♡

濃厚なのにサッパリとした味わいがクセになります!いつものトーストに飽きたら、絶対コレですよ!!朝食にもおやつにもオススメ☆塩ヨーグルトトーストのレシピです!

BuzzFeed

【サクサクとろーり】グリルチーズトースト

シンプルだけど間違いない!チーズたっぷりトーストレシピです!

BuzzFeed

【洗い物は増やさない】使うのはフライパンだけ!くり抜き食パンでワンパントースト

忙しい朝に洗い物は増やしたくない!フライパンだけで作るワンパントースト!

レシピはこちら♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳