【夏はカレーだよね!】暑い時に食べたい、簡単・カレーレシピ5選

汗をかきながら食べるカレーって夏ならではのおいしさを感じますよね。そんな夏におすすめなカレーのレシピ5選、紹介します!
BuzzFeed

【あの調味料はカレーにも合う】ルゥも水も使わない和風のカレーが飲めるほど旨い

めんつゆを入れることによって、コクとまろやかさが出ておいしい!

野菜だけの水分なので旨みがギュッと詰まってます。

BuzzFeed

【レンジで10分!】煮込むより美味しい!?レンジでバターチキンカレー

カレーが10分で作れちゃう!忙しい日や暑い日など、火を使いたくないときにおすすめです!

BuzzFeed

【旨味とコクが爆増し!】野菜ジュースで煮込めば栄養価の高いカレーが完成!

カレーの隠し味ってご家庭ごとに違いますよね。おうちで食べ慣れたカレーに、野菜ジュースを加えるだけで数時間煮込んだようなコクと旨みが生まれますよ。

BuzzFeed

【お肉ホロホロ】スパイスの香りを楽しむパキスタンカレー

ほどけるような鶏肉と爽やかなスパイスの香りがやみつきになること間違いなしの新感覚カレーレシピ!

BuzzFeed

おもてなしに♪ まるごとかぼちゃの夏野菜カレー

夏野菜がたっぷり入ったカレーは、ペースト状のかぼちゃ入りでマイルドな味に。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳