【リピ確定】これはもう革命です。暑い夏にぴったり、本気で美味い無敵のなすレシピ5選

何度もリピートしてしまいたくなる「なすレシピ」を集めました!大量消費にもピッタリです!
BuzzFeed

【スーパーのなすが売り切れる】レンチンだけで作れるって革命でしょ!

レンジだけで作れる、夏のお助けレシピ。なすと豚バラ肉のさっぱりおかずで、ご飯がモリモリ進みます!

BuzzFeed

【さっき炊いたご飯が全部なくなりました】ヤバいなすの仕業なんです...

なすが止まらなくなる、甘辛い味の漬物レシピ。ご飯が進むこと間違いなしの絶品おかずです!

BuzzFeed

【なすがとろける】毎年夏に絶対作ることになる、ご飯のお供が誕生しました

ご飯が止まらないなすレシピ。味が染みたなすは、即リピ必須のおいしさです!

BuzzFeed

【なすは冷やしても旨い】トロトロすぎて飲めるんじゃない!?

片栗粉をまとわせてゆでたなすは、水晶のようにキラキラ!もはや飲めるほどとろ〜りのなすレシピです!

BuzzFeed

【キャビア...じゃない!】これがまさかの「なす」だって!?

まるでキャビア!?と思っちゃう、まさかのなすレシピです。アンチョビがなくてもツナ缶で簡単にアレンジ!濃厚ななすの旨みがパンにピッタリです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳