【なすを消費したい人必見】つまみ食いでなくなる!? 簡単・無限系なすレシピ4選

白いご飯にも、お酒のおつまみにも!袋入りのなすを、なかなか消費できない人のための絶品レシピ!簡単でおいしいなんて最高ですよね。
BuzzFeed

【なす好きにはたまらない】ご飯にもお酒にも合う、今夜作るべきレシピ!

なす+ごまみそは、ご飯にもお酒にもとっても合う!レンジで作れる簡単レシピです。

BuzzFeed

【チーズの衣でカリッカリ】なすが苦手な人でもペロリといけちゃうよ

カリカリのチーズ衣に、トロトロのなすの組み合わせ!みんな大好きな味のなすレシピです。

BuzzFeed

【これはたまらん組み合わせ!】薬味が旨すぎて、なす1袋瞬殺だよ!

なすがサッパリおいしく食べられる、夏の絶品レシピ。薬味たっぷりで、食欲もわきますよ!

BuzzFeed

【なすの力は偉大だよ】暑い日でも、こんなにご飯が進んじゃう!

ご飯に合う、なすのおかずレシピ。大根おろしと一緒に煮ているので、サッパリと食べられますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳