知ってる? レトルトカレーに“あれ“を入れたら激うまに。格上げする裏技レシピ3選

いつものカレーにひと手間加えると、もっとおいしくなるんです “レトルトカレー”を使ったアレンジレシピ3選紹介します
BuzzFeed

【ハマる人が続出!】カレーとマーボー豆腐がコラボしたらまじで旨すぎた

このおいしさ、食べてみないとわからない。カレーでもありマーボーでもある最高のコラボ!

BuzzFeed

【まじで絶品!】レトルトカレーにあの食材を入れたらめっちゃおいしくなるよ

温めるだけですぐ食べられるレトルトカレー。ある食材を入れただけでめちゃくちゃおいしくなる裏技をご紹介します!

BuzzFeed

【これは飲める】そうめん余ったら絶対作ってね!カルボナーラにアレを加えて食欲全開

カルボナーラにレトルトのカレーを入れると、濃厚でスパイシーなカルボナーラに変身!

これは秒で食べれちゃう・・。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳