【厚揚げの激うまレシピ5選】チーズや大葉でメイン料理級に変身!コスパもいいです

どんな料理も合いやすい超万能な厚揚げ。唐揚げに変身させたり、チーズを挟んでみたり、多彩なアレンジができます!
BuzzFeed

【厚揚げに挟む!】厚揚げにあの組み合わせを挟んだら旨すぎた・・!

厚揚げに挟むのは「ツナ・マヨ・チーズ」の三大旨いやつ。これはリピ決定!

BuzzFeed

【これな〜んだ?】ある食材を唐揚げにしてみたらウマすぎて笑えた

ある食材とは「絹厚揚げ」。近頃よくスーパーなどで見かける絹どうふの厚揚げのことです。この絹厚揚げを唐揚げにしてみたらとってもおいしかった・・!

BuzzFeed

【最強コスパ!】旨さやみつき!厚揚げのチーズと大葉の豚バラ巻き

とろ〜りチーズと大葉の香り、ジューシーな豚バラ肉としっとり厚揚げのバランスが最高!

BuzzFeed

低糖質おつまみ!香味たっぷり厚揚げ豆腐のさばみそのっけ焼き

さばのみそ煮の缶詰と厚揚げを使って簡単に出来るお手軽おつまみ!

BuzzFeed

【鍋いらないじゃん!】レンジで簡単!ジュワッと味しみ厚揚げ煮

コスパがいい厚揚げを使った電子レンジで作れる簡単レシピ。鍋で煮てないのにジュワッと味がしみていてごはんにピッタリです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳