【チョコバナナ、フルーツポンチ、フルーツ飴】簡単に作れて美味しい。フルーツ尽くしのお祭りメニュー3選

フルーツ尽くしの簡単レシピをラインアップ。家族と、友達と、おうちでワイワイ楽しめますよ。ぜひ、作ってみてくださいね。
BuzzFeed

【子供が絶対喜ぶやつ♡】アレにアレ入れたら噴水が止まらなかった!

シュワワワワーッと吹き出す様子に子供が大興奮!お好きなフルーツを入れて、みんなで楽しんで下さいね♡噴水フルーツポンチのレシピです!

BuzzFeed

【これぞ屋台の味!】縁日の定番「チョコバナナ」を作ってみよう

縁日の屋台の定番「チョコバナナ」を作ってみませんか?実はとっても簡単!トッピングやデコレーションもアレンジが自由自在で、みんなで楽しく作れちゃいますよ♪

BuzzFeed

【あれを使えば簡単に作れるぞ!】家で作るフルーツあめ!

たこ焼き器を使えば甘くておいしいフルーツあめが簡単に楽しく作れるんです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳