【じゃがいもはもっと美味しくなる】おかわり確定。簡単かつ激うまなじゃがいもレシピ3選

明太マヨからのり塩まで...。じゃがいものおいしい食べ方を3つ紹介。簡単かつ激ウマなのでぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【じゃがいもレシピに迷ったらコレ!】とろ〜りチーズと明太マヨがたまらん
じゃがいもの明太マヨチーズ焼きのレシピを紹介します!レンジでチンしたじゃがいもに明太マヨネーズとチーズをかけて焼くだけのお手軽レシピです♪
レシピはこちら♪

BuzzFeed

【すりおろさない!潰さない!】カリッとモチモチ!のり塩じゃがいももち

じゃがいものすりおろしも潰す作業もなし!スライスして焼くだけで、モチモチのじゃがいももちが作れるレシピです。

BuzzFeed

【さつまいもじゃないの?】お手頃価格なあの野菜で作るスイートポテトが絶品!

じゃがいもで作るスイートポテトをご紹介します!じゃがいもの味を損なわず、優しい甘さがとってもおいしい♪さつまいもより安いのでお財布にもうれしい一品。