【オクラが激ウマ】秒で5本はペロリだね。ポリポリ!無限オクラレシピ3選

食べてもすぐになくなる!!オクラレシピを集めましたのり塩にフライ…。可能性は無限大!
BuzzFeed

アメリカ南部名物の【フライドオクラ】を作ってみたらめちゃくちゃ美味すぎた!

結構アリかも!?オクラとおうちにある食材で、アメリカ南部の定番料理「フライドオクラ」を作ってみました♪食べてみたらめちゃくちゃ美味しすぎてびっくり!カラッとコロコロ、ビールが進むヤバいレシピです♪

BuzzFeed

【一度食べたら箸が止まらない!?】ザクザク感がハンパない!!悪魔の無限オクラ

オクラが大量になくなるほど悪魔的な美味しさ!!食べ出したら止まらなくなる無限オクラレシピです♪

BuzzFeed

【ポリポリと無限に食べちゃう♪】簡単なのに激ウマ!のり塩オクラ

このカリッと感がたまらない!一度食べたらとまらない美味しさ!!オクラで簡単に作れるスナックレシピです♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳