【万能すぎる】魔法の粉だね。ホットケーキミックスを使った簡単レシピ3選

ホットケーキミックスを使ったレシピ特集!やさしい甘さがクセになる。少ない材料で簡単に作れるものばかりです😋
BuzzFeed

【余りがちなかぼちゃの煮物で】材料2つでめちゃ旨ドーナツができた!

かぼちゃの煮物とホットケーキミックスだけで作れる、簡単ドーナツレシピ。ほんのり甘くて、みんな大好きな味ですよ。

BuzzFeed

【ふわんふわんの正体は豆腐!】材料3つでチョコスティックパン

豆腐とホットケーキミックスで作る、ふわふわ食感のスティックパン。チョコチップ入りなので、お子さまもパクパク手が止まらないです!

BuzzFeed

【型なしでOK!】フライパンで簡単!りんごのタルトタタン風ケーキ

ホットケーキミックスがあれば極上のおやつ時間が訪れる...!これがおうちで作れるなんて最高ですよね!どれも簡単なレシピなので、今すぐチャレンジできますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳