【ひき肉がジューシーで旨い】ハンバーグだけじゃない! 切らないから楽ちん、ひき肉の人気おかずレシピ5選

ハンバーグやグラタンなどの主役レシピにもなるし、野菜と炒めても美味しい、便利なひき肉。アレンジを加えて楽しく食べましょう!
BuzzFeed

【卵とパン粉は入れません】ふわふわのハンバーグが作れる!

あるものを入れるだけふわふわでジューシーな仕上がりに・・!

用意する材料が少ないのでとてもお手軽です。

BuzzFeed

【コクうま】みそとかぼちゃってめっちゃ合う!ご飯が欲しくなるグラタン

かぼちゃを買ったら作って!みそのコクとかぼちゃの優しい甘さがいい仕事してくれてます!

BuzzFeed

【鶏ひき肉でOK】ありそうでなかった!?味はちゃんとチキン南蛮だよ

鶏ひき肉で作るからとっても簡単!揚げないで炒めるからヘルシー。お子さまでも食べやすいのでオススメです!

BuzzFeed

【包まないから楽ちん】これを食べたら普通のシュウマイだと物足りない・・!

包まずのせるだけ!しいたけのボリュームがすごくて食べ応え抜群。皮をわざわざ買う必要はありません!

BuzzFeed

【ごはんのお供のアレ】きゅうりにアレをかけたら旨すぎて抱えて食べられる。

肉みそはきゅうりにも最高にマッチしました。

きゅうりが苦手な人も、これなら食べられるかも・・?

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳