【秀逸レシピ】おいしいオムライスが火を使わないで作れる。食器不要のレシピ3選

普段とちがった作り方が楽しいので、試してみてください
BuzzFeed

【パックのまま】ゼラチンと砂糖の代わりにある食材で作れちゃうチーズケーキとは?

パックで作れて超かんたん!ある食材を使えば材料4つで作れてしかもめちゃくちゃおいしい・・!!

BuzzFeed

【パックご飯様様!!】普通に温めるだけじゃもったいない。メイン料理が作れます!

パックご飯のままオムライスが作れちゃうなんて神すぎる。めっちゃ簡単でおいしい!

BuzzFeed

【もう手を汚させません】新しい発想!パックのままステーキ

パックの肉をそのままフライパンにひっくり返して焼くだけで超簡単!簡単でスピーディーに作れちゃう。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳