DAIGOさん、北川景子さんの写真展に笑顔で“降臨”⇒「一生この夫婦推す」「愛がすごい」と話題に

北川景子さんがデビュー20周年を迎えた当日、DAIGOさんが向かった場所は?
北川景子さん(左)とDAIGOさん(右)
北川景子さん(左)とDAIGOさん(右)
時事通信社

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが、10月4日にInstagramを更新。

妻で俳優の北川景子さんの写真集発売にあわせて開催されたイベントに足を運んだことを明かし、話題を呼んでいます。

「デビュー20周年おめでとう!」

北川さんはこの日、デビュー20周年を迎え、写真集『「37」20th anniversary』を発売。渋谷のHMVでパネル展が行われており、DAIGOさんが現地に降臨しました。

「デビュー20周年おめでとう!写真集37発売!」という祝福のコメントと共に、北川さんの写真集とのツーショットや、パネル前でポーズを取った写真を公開しました。DAIGOさんも嬉しそうな表情を見せています。

この投稿には17万をこえる「いいね」が集まり、「本当に素敵な夫婦です」「一生この夫婦推す」「最高の夫婦」「愛がすごい」などのコメントが多く寄せられました。

第二子妊娠で「料理をしたり出来ることをやりながら」とDAIGOさん

北川さんは、9月25日に自身の公式サイトで第二子を妊娠中であることを報告し、「新たな家族が増える喜びと共に無事に生まれてくることを願う日々です」などとするコメントを発表しました。

DAIGOさんも、自身のブログで「まずは無事に産まれるまで、料理をしたり出来ることをやりながら、家族を支えていきたいと思います。温かく見守っていただけたら幸いです」などとつづっています。

DAIGOさんと北川さんは、2016年1月に結婚し、2020年9月には第一子の誕生を発表。2人はSNSなどで育児に関することも発信しています。

注目記事