【かぼちゃは煮物だけじゃない!】ホクホク感がたまらない。かぼちゃの激うまレシピ3選

焼いても、漬けても、詰めてもおいしい!かぼちゃは煮物だけじゃないんです。今夜さっそく作りたくなる、かぼちゃのホクホクレシピを紹介します
BuzzFeed

【かぼちゃの煮物に飽きたらやってみて!】悪魔的旨さでお酒が足りません!

かぼちゃは煮物だけじゃない!ピリ辛味でお酒にも合うおつまみレシピをご紹介します。かぼちゃの消費にもピッタリですよ。

BuzzFeed

【コロッケより簡単】丸めて焼くだけ!ザクザク食感かぼちゃレシピ

ハッシュドポテトのかぼちゃ版!カリッとホクホク食感がたまらないレシピです。

BuzzFeed

【かぼちゃで大満足おかず】油揚げに詰めて焼くだけでめっちゃジューシーになる!

油揚げを使えば、とってもジューシー!揚げていないのに、とっても満足できるかぼちゃの包み焼きレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳