【かぼちゃは煮るだけじゃない!】簡単で驚くほど美味しいホクホクかぼちゃレシピ3選

食欲の秋にピッタリのかぼちゃレシピ。いつもの煮物に飽きたら、ぜひ作ってみてください。
BuzzFeed

【かぼちゃを煮物にするのちょっと待った!】だまされたと思って1回だけ揚げてみて。

片栗粉をまぶしているのでカリッとホクホク!パクパク止まらないかぼちゃレシピです。

BuzzFeed

【かぼちゃ1個食べちゃうんじゃない!?】最強に旨いおつまみ爆誕!

かぼちゃがカリッとホクホクでおいしい!甘酸っぱいたれが最高のレシピです。簡単なので、パパッと作れますよ。

BuzzFeed

【かぼちゃの存在感ヤバッ!】インパクトがすごすぎるけど味は最高なんです。

見た目のインパクト大!味も絶品のかぼちゃの炊き込みご飯レシピです。炊飯器に入れるだけなので簡単ですよ。

レシピはこちら

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳