【えのきが激ウマ】焼いてよし揚げてよし!絶対ハマる簡単えのきレシピ3選

えのきがおいしすぎて箸が止まらない!一度食べたら絶対にハマるレシピを集めました。おつまみにピッタリでお酒のお代わり必須です!
BuzzFeed

【えのき1袋が一瞬でなくなる!?】味見が止まらない無限レシピ

箸が止まらないえのきレシピ。旨辛味が最高です。お酒が止まらなくなること間違いなし!これは作るしかない!

BuzzFeed

【今すぐえのきを買いに行かなきゃ】お酒が足りなくなる最強のおつまみが出来たよ

無限に食べられるえのきレシピ。パパッと作れるのに激ウマ!これは作るしかないやつです!

BuzzFeed

【えのき全部これにしたい...!】秒でなくなる最高に旨いおつまみ

えのきがこんなにおいしいなんて...!最高のえのきのおつまみレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳