【ちくわで大満足は、もう常識】万能すぎて拝みたい!ちくわレシピ5選

コスパがいいちくわを使ったレシピを集めました!どれも簡単なのにとってもおいしい!今すぐちくわを買いに行きたくなりますよ。
BuzzFeed

【ちくわを買いに走る!】節約しているのに圧倒的な満足感だよ!

ちくわにマヨネーズとトマトケチャップをぬり、チーズをのせて焼いただけの激ウマおつまみレシピ!ちくわを買いに走りたくなりますよ。

BuzzFeed

【余りがちなちくわとじゃがいもでもう一品】激安なのに最高に旨いおつまみレシピ

じゃがいもとちくわを使った、簡単レシピ。じゃがいもはつぶさないしすりおろさない!スライサーで薄くスライスするだけなのでお手軽です。塩昆布とチーズも加えたら、大満足おつまみです!

BuzzFeed

【焼いている最中に横からチーズが流れない】チーズ入りちくわ磯辺焼き

いつものちくわの磯辺焼きにチーズを入れたらすっごくおいしい!左右をちくわでふたをすることで、最後までたっぷりのチーズを味わえるレシピをご紹介します!

BuzzFeed

【まるでたこ焼き!?】あの激安食材で作るコスパ最強おつまみ

ちくわ2本で大満足!コスパ最高のちくわで作る、絶品おつまみレシピです。

BuzzFeed

【大好きな味だから抱えて食べちゃう!】ちくわで大満足のおかずサラダ

ボリューム満点のサラダレシピ!ちくわときゅうりとゆで卵で大満足間違いなしです。トマトケチャップとマヨネーズで味付けをしているので、子どもも好きな味ですよ。

レシピはこちら

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳