【れんこんが大変身】激ウマ!簡単なのに箸が止まらない…毎日食べたいれんこんレシピ4選

おかずからおつまみまで、アレンジ無限大。今すぐ作りたくなる絶品レシピばかりです!
BuzzFeed

【れんこんにこんな旨い食べ方が...!】味見でなくなる南蛮漬け

れんこんがあっという間になくなる!?いくらあっても足りないピリ辛甘酢漬けレシピです。

BuzzFeed

【買ってきたれんこんが、もうなくなった!?】取り合い確実の最強おつまみ

食べ始めたら止まらない、激ウマれんこんレシピ。ベーコンとチーズの塩気と大葉の香りがクセになるおつまみです。お酒のお供にピッタリ!フライパンで簡単に作れますよ。

BuzzFeed

【れんこんだけで箸が止まらない!?】黒コショウをたっぷりまぶした唐揚げが激ウマすぎた!

れんこんだけなのに、無限に食べられちゃうおつまみレシピ。たくさん作っておかないと、つまみ食いでなくなっちゃうかも!?

BuzzFeed

【れんこんとごぼうで、はい優勝!】マジでご飯が止まらないって...

れんこんとごぼうで最高においしいおかず!甘辛味でご飯が進むレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳