【かぼちゃのホク甘お菓子】じんわり美味しくて和む。素材を活かした簡単レシピ5選

旬を迎えるかぼちゃ、りんご、さつまいもで作るスイーツレシピ!混ぜて焼くだけなどすぐに作れちゃいます
BuzzFeed

【砂糖もバターも使わない】甘酒でスイートポテトケーキが作れるって画期的!

混ぜて焼くだけの簡単スイートポテトケーキレシピ。甘酒を入れれば、ほのかな甘みとコクがあり、砂糖やバターがなくても満足できるスイーツに変身します!

BuzzFeed

【りんごがカリッカリ】フライパンで超簡単!クイニーアマン風トースト

おやつに食べたい食パンアレンジレシピ。まるでクイニーアマンのような、りんごトーストです。オーブンやトースターは不要!フライパンで作れるのでとっても簡単です。

BuzzFeed

【余りがちなあの料理が大変身】材料2つでめちゃ旨ドーナツができた!

かぼちゃの煮物とホットケーキミックスだけで作れる、簡単ドーナツレシピ。ほんのり甘くて、みんな大好きな味ですよ。

BuzzFeed

【甘くてしょっぱい?!】塩バターでやみつき必須!新感覚さつまいもレシピ

パクパク止まらないさつまいもレシピ。つまみ食いでなくなっちゃうおいしさです!

BuzzFeed

【サクサクとろ〜り超簡単アップルパイ】パイ生地なしで作れちゃう!

トースターで簡単に作れるアップルパイレシピ。パイ生地がいらない理由は、油揚げに詰めるから!身近な食材で超簡単に作れます。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳