【朝ごはんにおすすめ】もう悩まない!簡単なのに激ウマな朝ごはんのおかずレシピ4選

いつもの朝ごはんに飽きたら試してほしいレシピを集めました!マンネリになりがちな朝ごはんの風景がレベルアップします。ぜひ、作ってみてくださいね
BuzzFeed

【キャベツと卵だけでお好み焼き!?】いつもの目玉焼きがレベルアップ!

いつもの目玉焼きが、まるでお好み焼き!?かわいい見た目とボリュームが嬉しいお好み焼き風目玉焼きレシピです!

BuzzFeed

【じゃがいもを一瞬で消費できる無限レシピ】ごぼうを越えた!?きんぴらポテト

ごぼうとはまた違った味わいの「きんぴらポテト」。あっという間に火が通るので、家事の合間にパパッと作れちゃいます!副菜にピッタリのじゃがいもレシピ。お子さまが食べる場合は、赤唐辛子を入れずに作ってね。

BuzzFeed

【余ったじゃがいもが一瞬で消える!?】あの味をおうちで再現してみよう!

ファストフード風ハッシュドポテトがおうちで簡単に作れちゃう!じゃがいもの消費にもピッタリのレシピです。揚げたては最高!朝食にもおやつにもピッタリです。

BuzzFeed

【混ぜるだけでお店の味!?】甘辛い味がクセになるさつまいものデリ風サラダ

さつまいもが主役の絶品デリ風サラダレシピ。簡単なのにデパ地下級!?粒マスタードのピリ辛がお酒ととっても合いますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳