【砂肝が激ウマ】こんな美味しい食べ方があったんだ。砂肝を使った簡単レシピ3選

簡単に作れて美味しい砂肝レシピを集めました。ぜひ作ってみてくださいね。
BuzzFeed

ポリポリ止まらない!漬けるだけでやみつき!無限スタミナ砂肝

食べ出したら止まらない!やみつき砂肝レシピ!にんにくの香りが染み込んだ砂肝は食欲をそそるスタミナ満点のおつまみです!

BuzzFeed

無限おつまみ!旨塩ねぎだく砂肝

ごま油の香りとにんにくが効いたねぎダレが絡んで無限に食べられるおつまみレシピです。

BuzzFeed

【ポン酢に漬けるだけで激ウマ!!】無限ポリポリ砂肝

ポン酢に漬けるだけで箸が止まらない!無限にポリポリ食べちゃうほどやみつきに!お酒のお供にぴったりの砂肝レシピです♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳