【さつまいもが揚げても焼いても最高】つまみ食いが止まらない!さつまいもの簡単スイーツレシピ4選

旬のさつまいもを使ったレシピ特集!甘くてほっこりする口当たりがたまりません。どれも簡単なので今すぐチャレンジOK!パクパクつまみ食いが止まりません。
BuzzFeed

【さつまいもが秒でなくなるおやつレシピ】お店のようなもっちもちドーナツ♡

白玉粉入りのモチモチさつまいもドーナツレシピ。一口サイズなので片手でパクパク食べられますよ。おやつにピッタリ!さつまいもの消費にも◎

BuzzFeed

【牛乳と砂糖でグツグツするだけ】塩キャラメルさつまいもが超簡単でめちゃ旨っ!

フライパンで作れる、さつまいもの簡単おやつレシピ。甘いキャラメルの香りがさつまいもと相性抜群です。材料も少ないので、お手軽にチャレンジできますよ。

BuzzFeed

【これは大発明!】さつまいもをあめにしてみると...こうなる!!!

さつまいもがパリッパリ!表面をあめでまとわせた、新感覚おやつレシピです。

BuzzFeed

【みたらし団子のたれをさつまいもにかけたら最高って知ってた?】つまみ食いが止まらない!

みたらし団子のたれは、さつまいもにも合う!甘塩っぱい味がクセになるさつまいもレシピです。おやつやおつまみに◎。無限に食べられますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳