【食パンそのまま焼かないで!】グラタン、スープ、アップルパイも♪たくさん買って余ったらこれ!食パンアレンジレシピ4選

食パンはただ焼くだけじゃなくていろんな料理に使えて超万能!たくさん買って余ったときの救済レシピをまとめました!
BuzzFeed

【食パンアレンジ】鍋は使いません!寒い日の朝にぴったりのスープレシピ

パイシートが無くてもサクサクな食パンでポットパイが作れちゃう!マグカップの中身はフライパンを使わないで作れちゃう超簡単レシピ

BuzzFeed

【まだマカロニ入れてるの?】食パンを入れると絶品!グラタンの格上げレシピ

トーストした食パンをグラタンに入れたら絶品!!

パンのサクサク感と、ふっくら感が最高においしい♡

BuzzFeed

【小麦粉、バターいらない】ホワイトソースが絶品!簡単に作れるクロックムッシュのレシピ

コーンスープの素を使ってホワイトソースが簡単に作れちゃう!

しっかり味もついてるのでお手軽です。

BuzzFeed

食パンで作るアップルパイ♪〜いつでも簡単パイ不使用!〜

本格的に作ると時間がかかるし、パイシートもあまりがち・・

もっとお手軽に食パンで作れます♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳