【大根の葉まで使い切り】揚げても焼いても漬けても美味しい…毎日食べたい大根レシピ5選

大根を全部使い切る!大量消費にピッタリなレシピを集めました。捨ててしまいがちな葉もおいしくいただきましょう!どんな調理法にも合う大根ってとっても万能です!
BuzzFeed

【大根は全部唐揚げにしたい】だまされたと思ってやってみたらどハマりしちゃったヤバ旨レシピ

大根は揚げてもとってもおいしい!煮物やみそ汁だけじゃない、激ウマ大根レシピです。外はカリッと中はホクホクでみずみずしい!ハマること間違いなしです。

BuzzFeed

【大根をみるみる消費】漬けるだけで衝撃的な旨さ!控えめに言って最高の甘酢漬けレシピ

大根がみるみる消費できる激ウマ甘酢漬けレシピ。手早く作れるので、メイン料理の合間に完成しちゃいます!副菜はもちろん、お酒のおつまみにも◎

BuzzFeed

【こういうの待ってた】すりおろさない!焼かない!レンジだけで作れる大根もち

レンチンで作れる大根もちレシピ!焼かなくていいので、とっても簡単です。モチモチの食感がクセになること間違いなし。おつまみやおかずにピッタリです!

BuzzFeed

【簡単なのにちゃんと旨い!】大根が秒で消える!?重ねてチンするだけのおかずレシピ

大根と豚バラ肉を重ねてレンジで加熱しただけの簡単レシピ。ピリ辛のたれがくせになりますよ。大根の消費にもピッタリ!箸が止まらないおかずです。

BuzzFeed

【大根の葉は捨てないで!】炊飯器から米が消えた!?常備したいふりかけレシピ

捨ててしまいがちな大根の葉でもう一品!ご飯のお代わり必須のレシピをご紹介します。葉がついている大根をわざわざ買いたくなるかも!?

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳