【厚揚げは節約の王様】しょうが焼き、タルタル南蛮…1枚で大満足の厚揚げレシピ4選

厚揚げ1枚でお腹いっぱい!簡単で美味しい&お財布にも優しい大満足レシピを集めました。
BuzzFeed

【厚揚げの最高に旨い食べ方】本当は教えたくないヤバいおつまみレシピ

厚揚げをピリ辛のみそマヨネーズに漬けてトースターで焼くだけの簡単レシピ!箸が止まらなくなりますよ。

BuzzFeed

【厚揚げにこんな旨い食べ方が...!?】手抜きに見えないコスパ最強おかず

お家にある調味料で簡単に作れるタンドリーチキン風絹厚揚げレシピ。コスパ最強おかずです。

BuzzFeed

【鶏肉じゃなくても大満足】厚揚げでタルタル南蛮作ったらケタ違いのコスパだったよ。

鶏肉で作るタルタル南蛮を絹厚揚げでアレンジ!ボリューム満点レシピです。

BuzzFeed

【節約の最高峰】絹厚揚げ1枚でお腹いっぱいになる日が来るなんて!

絹厚揚げ1枚が、ごちそうに!?しょうが焼きにしたら、ご飯がモリモリ進むおかずです!安くてうまい。コスパ最強のレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳