【じゃがいもが激ウマ】カリッとホクホク♪手が止まらない!じゃがいもレシピ3選

じゃがいもが一瞬でなくなるほど無限に食べちゃう!!お酒のおつまみにもぴったりのじゃがいもレシピを集めました。
BuzzFeed

【焼くだけでパリパリポテト!?】じゃがいも1袋すぐなくなる!!
フライドポテトよりハマっちゃう!!おつまみに食べたくなるじゃがいもレシピをご紹介♪
レシピはこちら!

BuzzFeed

【じゃがいもが一瞬でザックザクのフライドポテトに!!】激旨ポテトスナック
ザックザクの食感がクセになるじゃがいもレシピ!!

BuzzFeed

【マヨネーズ不要でワンランク上のポテトサラダ!?】おかわりが止まらない!
もういつものポテトサラダには戻れない...無限ポテトサラダレシピをご紹介!!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳