山羊座(やぎ座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2023年12月4日〜10日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、魚座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い山羊座
ハフポスト
ハフポスト占い山羊座

大仕事を乗り越えてきて、ちょっと一息感も漂っているあなた。仕事人間的で野心家でもあり、やることがいっぱいの状況に楽しみさえ見出していたかもしれません。それでもさすがに疲れたな、と思ってきていたのでは?

これから年末にかけては、少しゆっくりできそうです。仕事や勉強、やるべきこと以外のことに楽しみを見つけていけるはず。

自分の新しい一面にも出会うチャンスが訪れます。つい効率的にとか、何かにつながればという思いで動きがちですが、まったく無駄だと思えるものにも、楽しみや価値が宿っていることを知るのです。たまにはPCも本も持たず、手ぶらでカフェに行くようなゆとりを生み出してみて。それでもあれこれ考えてしまいそうですが、余白時間が新たな活力になることも知ります。