Kōki,さん、サッカー界レジェンドとの2ショット公開「素敵な方々に会うことができました」

マカオで行われた、イギリスの雑誌「Tatler Asia」のイベントに出席した Kōki,さん。自身のインスタグラムで投稿した写真が話題に。
Tatler Asiaイベント
Tatler Asiaイベント
getty images

俳優・モデルのKōki,(コウキ)さんが11月25日、自身のインスタグラムを更新。サッカー界レジェンドのデビッド・ベッカムさんとのツーショットを投稿し、話題を呼んでいる。

マカオで行われた、イギリスの雑誌「Tatler Asia」のイベントに出席した Kōki,さん。このイベントには、ベッカムさんの他、「ブライト」という愛称で知られるワチラウィット・チワアリーさんや香港の人気俳優で歌手のミョーリー・ウーさんなど、豪華ゲストが集結した。

Kōki,さんは、同イベントで撮影された4枚の写真を投稿するとともに「たくさんの素敵な方々と会うことができて光栄でした。ありがとうございます」とコメント。

この投稿の2枚目には、微笑みを浮かべるベッカムさん Kōki,さんの2ショットが写っている。

また、イベント前に撮影されたと見られる、Tatler Asiaの公式インスタグラムの投稿で「イベントで何が一番楽しみですか」との質問された Kōki,さん。「出席する素敵な方々に会うのがとても楽しみです。また、表彰や雰囲気を楽しみたいと思います」と語った。

注目記事