木村拓哉さんの誕生日、娘2人が「思い出の写真」で祝福。幼少期の娘に囲まれて会心の笑み

姉妹そろってInstagramを更新し、「HAPPY BIRTHDAY」と父の誕生日を祝いました。
Koki,さんのInstagramより
Koki,さんのInstagramより
Instagram/koki

俳優の木村拓哉さんが11月13日、49歳の誕生日を迎えた。モデルとして活躍する長女Cocomiさんと次女Koki,さんがそろってInstagramに幼少期の家族写真を投稿し、木村さんを祝福している。

Cocomiさんは家族4人がケーキを囲んで顔を寄せ合う写真や、木村さんの頬に顔を寄せる写真など5枚と、自身が赤ちゃんの時の動画を投稿。「ベストフレンドの誕生日〜!HAPPY BIRTHDAY🤩⭐️」とつづった。

2020年の木村さんの誕生日にも写真を投稿し、「いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)。父上且つ親友」と呼びかけていた

koki,さんも家族4人で木村さんの誕生日を祝う写真や姉妹と木村さんの3ショットの写真など3枚を投稿し、「Happy Birthday Dad !!!!!!We love you so much ❤️
お誕生日おめでとう🎂🎁 いつもありがとう😊」と感謝の気持ちをつづっていた。

注目記事