【卵、カニカマ、ツナでご飯が進む!】こんなに美味いのに3分で完成。どんぶりのアレンジレシピ5選

疲れて帰ってきた日は、すぐに作れる丼ものでいいんじゃない!?今回は簡単なのに大満足できるスピード丼レシピをご紹介します。ぜひ作ってみてくださいね。
BuzzFeed

【カニカマと卵ある?】こんなコスパの良い丼見たことない!簡単なのにウマすぎる丼レシピ

卵とカニカマでコスパ飯!「カニカマ丼」のレシピを紹介します♪天かすを加えることでコクをプラス、まるでリッチな親子丼のような味わいに♪

BuzzFeed

【究極に美味しい卵の食べ方はこれ】バターしょうゆ卵焼き丼

バター、チーズ、しょうゆ、卵のシンプルだけど間違いない組み合わせ!

BuzzFeed

【なす1本丼】なすとご飯、めんつゆだけ!なすを使った丼レシピ

なす1本で大満足な丼のレシピです!トロっとしたあんかけでご飯が進みすぎちゃってもはや飲める…。

BuzzFeed

【卵だけで絶品丼レシピ】究極のコスパ飯!混ぜるだけで簡単なとろとろあんかけ卵丼

冷蔵庫に卵しかなくても大丈夫!コスパ最強の丼レシピ降臨。

BuzzFeed

【めんどくさがりのあなたへ】3分でツナマヨオクラ♡

オクラのシャキシャキ感が最高!そしてツナマヨとご飯の相性はもちろん抜群!めんどくさい日はこういうのでいいのよ。ね?

🍳🍳🍳 Let’s Try 🍳🍳🍳