【最強のちくわレシピ】チーズをこんなふうに使うだけでお弁当のおかずにもなる。揚げ物レシピ3選

揚げ物好きのあなたへ!簡単でおいしい唐揚げ、かき揚げ、チキンナゲットなどおうちでチャレンジしやすいレシピをご紹介いたします!
BuzzFeed

【しょうがでポカポカ!】無限に食べれるしょうが唐揚げ♡
しょうがでさっぱりおいしい!リピート間違いなしの簡単なレシピなので、ぜひ作ってみてくださいね♪
レシピはこちら♪

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【子どもが大喜び!】サクサクちくわチーズかき揚げ!
レシピは1人分の量で作れるので、一人暮らしの方や少人数で食事をする際にもぴったりです。作り方も簡単で初心者でも挑戦しやすいので、ぜひ作ってみてくださいね♪

BuzzFeed

【秘密は豆腐!】鶏むね肉でふわふわチキンナゲット

外はカリカリ中はふわふわのチキンナゲットは、一度食べたら止まらない美味しさ♪ すごく簡単なレシピなので、ぜひ作ってみてくださいね!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳