【白菜が一瞬でなくなる】美味しいのに超簡単!白菜をたくさん食べられるおかず・おつまみレシピ4選

白菜はもう余らせない!白菜を美味しくたくさん食らべれる、超簡単なおかず・おつまみレシピをまとめました。
BuzzFeed

【白菜買ったら絶対作って!】塩もみ不要で超時短!止まらぬ旨さの白菜の浅漬けレシピ

塩もみしないからとっても早い!パパッと作れる副菜なので、忙しい時に重宝します。白菜の大量消費にピッタリのレシピです。

BuzzFeed

【白菜は全部これにしたい】つまみ食いが止まらない!白菜を買いに走る簡単漬けレシピ

白菜がペロリと食べられる、ピリ辛味の浅漬けレシピをご紹介します!切って漬けるだけで簡単!あっという間にできちゃいますよ。白菜の消費にも◎

BuzzFeed

【白菜てこんなに旨いんだっけ?】みんなに絶対試してって言いたい!白菜は焼いて食べたら最強だよ!

煮物でも炒め物でもない!白菜に衣をつけて焼いたらすっごくおいしい!白菜だけで大満足のおかずです。大量消費にもピッタリなレシピですよ。

BuzzFeed

【白菜を大量消費できるレシピ!?】レンチンして混ぜるだけ!白菜とカニカマの旨だれサラダ

白菜をレンジで加熱して和えるだけ!超簡単なのに絶品なサラダレシピです。余りがちな焼き肉のたれとごま油で作った旨だれが最高においしいですよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳