蠍座(さそり座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2023年12月18日〜24日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、蠍座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い蠍座
ハフポスト
ハフポスト占い蠍座

行動範囲が広がっていきます。好奇心が拡大していくこの時期、一番ラッキーなのは近場への旅行。ちょっと帰り道を変えるだけでも構いません。寄り道したり、気軽にちょっとどこかへ出かけることが、あなたの閉じたまま気が付かなかった扉を開くことになりそう。アートや自然に触れて、直感力を磨いていくこともいいきっかけに。

また、なんでもつい抱え込んでしまいがちなあなたですが、今は心を開いていくことができそう。ここまで、と思っていた範囲を思い切って飛び越えてみて。

ラブは、カジュアルな出会いが期待できます。かしこまらないデートが、2人の仲を深めてくれそう。野外でのイベントやキャンプなど、外をからめるプランもラッキー。