天秤座(てんびん座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2023年12月18日〜24日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、天秤座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い天秤座
ハフポスト
ハフポスト占い天秤座

スタートダッシュしていた9月頃の疲れが、少し出てくるかもしれません。また再びフルマラソンを走っていくために、今一度戻ってフル充電しましょう。大切なのは、今いる場所を「これで当然」と思わないこと。もっといいものにできるかもしれないし、我慢してい続ける必要もないのです。心地よく過ごすためにも、環境を整えたり、家族との関係を見直す時期に。モヤモヤしていたことや、放置していたことに想いを寄せて。もし、なかなかうまくいかなくても、人も自分も許してあげること。今はそういう時期なんだ、何か膿のようなものが出てくる時期なのだと心静かに受け止めて。

ラブでは、心温まるコミュニケーションができます。古い友人が浮上してくることもありそう。