【ちくわが最強】コスパが良くて激ウマ。ちくわを冷蔵庫に常備したくなる!簡単レシピ3選

毎日食べても飽きない、ちくわのおかずレシピを集めました。
BuzzFeed

【エビチリよりコスパがいい!】ちくわで作る簡単チリソースが激ウマすぎる。

スイートチリソースを使えば、あっという間にチリソースの出来上がり!プリプリのエビに見えるけど、正体は「ちくわ」です。節約しているように見えない、高見えレシピです!

BuzzFeed

【ちくわを今すぐ買いに行きたくなる!】食べ始めたらビールが止まらないんだよ...。

ちくわが激ウマ!コーン缶と大葉を卵でまとわせて焼いた簡単おつまみレシピ。無限にお酒が進んじゃいますよ!

BuzzFeed

【ちくわと玉ねぎがあったら絶対これ!】反則級に旨いから倍量で作ってね!

玉ねぎ1個ペロリと食べられちゃう!やみつき必須のレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳