射手座(いて座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年1月1日〜7日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、射手座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い射手座
Nori Okawa
ハフポスト占い射手座

2024年、大きな星たちが移動することで、あなたは強い追い風を感じるようになるでしょう。これからぐっと、動きやすさを感じていくはず。年明けは、これまでがんばってきたことがひと段落し、肩の力が抜けるのを感じます。とても大変だったはず、お疲れ様でした! また同時に人気運の高まりがあり、楽しい付き合いが広がっています。緊張感のあった関係にも変化が見られ、コミュニケーションもぐっとしやすく。自分も、ちょっとケンカ腰だったかな? 対応が堅すぎたかな?など反省点も見つかりそう。心が柔らかくなり、アクティブに過ごしていける時期なので、その素直な心を外にも発信していって。きっとあなたのファンが増えていくはずです。