【豆腐が無限にいける】レンチンで作る青のり豆腐チップス。かまぼこ・じゃがいもでもできるレンチンチップス3選

レンジで豆腐チップスが作れるって知っていましたか?安いし簡単なのに想像以上においしんです。魚のうまみがぎゅっと詰まったかまぼこチップス、分厚さがたまらないポテトチップスも作れます。
BuzzFeed

【豆腐ポテチすら超えた!】かまぼこで絶対やって!レンジで簡単チップス!

人気の豆腐ポテチを超えるチップスを見つけました。かまぼこを切ってチンするだけの「かまぼこチップス」。魚の味わいがギュッと濃縮されて、これはハマる!レシピも超簡単♪

BuzzFeed

豆腐でポテチ!パリパリの「のり塩味」が一食50円で作れる激安レシピ

パリッパリ!自宅で作れる簡単チップスです。青のりが効いていて、想像以上においしいです!

BuzzFeed

【分厚いじゃがいもチップスを召し上がれ!】スマッシュポテトチップス

揚げずに焼くので、油分が少なくヘルシー!じゃがいもの甘みと塩味が絶妙にマッチして、食べ応えがある一品に仕上がります!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳