【じゃがいもが優秀かつ万能】毎日食べても飽きない!じゃがいもレシピ5選

毎日食べたい「じゃがいも」レシピ特集。お弁当のおかずからお酒のおつまみまで盛りだくさんです!
BuzzFeed

【すりおろさない!潰さない!】カリッとモチモチ!のり塩じゃがいももち

じゃがいものすりおろしも潰す作業もなし!スライスして焼くだけで、モチモチのじゃがいももちが作れるレシピです。

BuzzFeed

【つまみ食いが止まらん!】揚げないのにカリッカリ!のり塩フライドポテト

揚げてないのにカリッカリ!つまみ食いが止まらなくなる無限じゃがいもレシピです。

BuzzFeed

【厚揚げとじゃがいもでみんな大好きな味】ふわカリッ!激ウマおかずが見逃せない!

新米の時期到来!ご飯おかわりが止まらないレシピをご紹介します。じゃがいもと厚揚げの相性は抜群!ハマること間違いなしですよ。

BuzzFeed

【じゃがいもがカリカリもちもち】お弁当に入ってたら子供が喜ぶやつ!

カリカリのじゃがいもの食感がたまらないおかずレシピ。お弁当にぴったりです。

BuzzFeed

【新感覚ポテトフライ】じゃがいも1袋なんて秒でペロリだよ

じゃがいもを重ねて揚げた、カリッカリのおつまみレシピ。無限に食べられるヤバいやつです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳