【材料3つ以下の手作りおやつ】お芋、豆腐、ナッツ...。簡単に作れるおやつレシピ4選

じゃがいもやさつまいも、豆腐やナッツ...。材料はどれも3つ以内!ホットケーキミックスなどと混ぜて簡単にできるおやつレシピを4つご紹介🎶今すぐ試してみて!
BuzzFeed

【材料3つだけ】じゃがいもがあったら作って!カリッともちっとしたやつが無限に食える

コロっとしたポテトのご紹介です。外はカリッと、噛んだらもちっとたまらない♡材料3つだけで作れちゃう!

BuzzFeed

【材料2つ】誰でも作れる!超簡単でおいしい♡豆腐のもちもちパン

豆腐とホットケーキミックスだけでパンが作れちゃう!

ほのかに甘くてもちもちなのでおやつにぴったり。

レシピはこちら

BuzzFeed

【材料3つだけでもちもち!?】さつまいもがゴロゴロ入ったパン風のおやつがおいしい!

さつまいもがたくさん入ったパン風のおやつ!パクパクいけちゃう♡

BuzzFeed

【この組み合わせは悪魔的】マシュマロとナッツだけで大人のおやつができちゃう!

甘塩っぱさがクセになる!マシュマロとナッツのおつまみ感覚で楽しめます♩

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳