双子座(ふたご座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年1月8日〜14日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、双子座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い双子座
Nori Okawa
ハフポスト占い双子座

自分の社会的な将来像について思いを巡らす、1/11の新月。今週はゆったりモードで、自分の時間を楽しみたい気分のようです。年末年始の疲れもそろそろ出てきた頃かもしれません。いつもは比較的ワイワイ過ごすのが好きなあなたですが、できればデジタルデトックスもしてゆったり過ごしたい時期。予定は詰め込まない方が良さそうです。この時期にゆったり過ごすことでイマジネーションが高められ、次の飛躍につながっていく暗示です。なぜか「出かけたくないな」と思っていたら、ぜひその素直な気持ちに耳を傾けて、家でのんびり過ごしてください。少し悩みに気持ちが引っ張られがちなときもありますが、今の時期は自然なこと。そういうときもある、と気楽に構えて。