【食パンはトーストするだけじゃもったいない!】知ったら絶対試したくなる!食パンが激ウマになる簡単アレンジレシピ3選

食きな粉×マシュマロ、チーズ×目玉焼きなどなど、食パンが激ウマになるアレンジレシピを集めました
BuzzFeed

【食パンにバター塗るより激旨!?】一瞬で食パンが消える!無限トースト
無限に食パンが何枚でもイケちゃうおいしさ!!食べたら夢中になること間違いなし!

BuzzFeed

【食パンはもうトーストしない!?】カリッと!ザクザク感がたまらない!!
食パンがすぐに1袋消えるほど美味しい!!トーストしなくてもカリっと濃厚な味わいが楽しめちゃう!!

BuzzFeed

【まだフライパンで目玉焼き焼いてるの!?】コク旨すぎてハマっちゃう!!
フライパンで焼くよりもっとおいしい目玉焼き!?コク旨で最高に美味しい目玉焼きトーストです♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳